otonatsube’s diary

定年まで後数年、好きな音楽の話を中心に、日々の暮らしを綴っています

嘘や誤魔化しがバレてきている

Twitterにも拡散しましたが、京都大学の名誉教授、福島雅典氏が厚生労働省や政治家、御用学者に対して、怒っている様子が、ニコニコ動画で出ていました。

泣き寝入りしている国民も怒っています。

今の国や自民党、マスコミは、国民に危害を加えたのです。

加藤元厚生労働大臣は「あれはヤバいやつだから、俺は打たねぇよ。」と言ったとか、

死亡者が激増することを見越して、麻生氏なんか葬儀屋の株を買ったとかいう噂も聞きます。

もし、これが事実だとしたら、職務上知りえた情報で株の売買をしていたということになるんじゃないでしょうか。

ワクチンが日本に入ってきた頃に、ファイザーのCEOが、自社株を売っていたのも、すごく気になっていました。

普通、自分の会社が世のため人のために役に立っていたら、自社株を売ったりしないでしょ。

株価が下がる前に売ってしまおうと考えたんじゃないでしょうか。

WHOも国も自民党もマスコミもいらない、消えてほしい。

 

www.nicovideo.jp

 

フルバージョン115分はこちら

www.nicovideo.jp