otonatsube’s diary

定年まで後数年、好きな音楽の話を中心に、日々の暮らしを綴っています

お金持ってるかなんだか知らんけど、あんたら人間のクズだわ

最近、Twitterでいろんな情報を目にするようになり、ちょっと私自身の頭も混乱しています。

ファイザー創価学会USAの子会社で、創価学会USAの代表、荒川誠氏は文鮮明の孫であり、池田大作の親戚って、もはや訳わかめ。

何?じゃ、創価学会統一教会って深い関係だったってわけ?

まぁ、経済アナリストの藤原直哉氏の分析によると、戦後日本が共産主義に傾いてアメリカ離れを起こさないように、キリスト教統一教会で、創価学会は仏教で神社は神道という形の宗教をGHQが日本に植え付けたということらしいんですが。

それで、荒川誠が「今回のワクチンは人口削減が目的」とハッキリ言っちゃってますからね。

とってもおぞましい話ですよ。

グローバリストたちも宗教団体もグルだった。

お金持ってるかなんだか知らんけど、あんたら人間のクズだわ。

オウム真理教の起こした事件よりもっと大規模なテロだわ。

今までなんとなく感じていたことだけど、ファウチがコロナを研究、開発して、それが米国内の開発は危険だと指摘を受けたので、中国の武漢ウクライナに移管して、ファウチがそれに対して、資金提供していたということも暴露されてますね。

ビルゲイツもメリンダ&ゲイツ財団で慈善事業とかって表向きは言ってるけど、GAVIを通して、今までアフリカなんかでワクチンの人体実験して多くの子供の命を奪った。

そういう過去があるから、アフリカの各国の大統領数名がコロナのワクチンの受け入れを拒否したら、その大統領たちも殺されている。

ファウチもゲイツも人に勧めたんだから、ワクチン打ちなさいよ。