otonatsube’s diary

定年まで後数年、好きな音楽の話を中心に、日々の暮らしを綴っています

2022-01-01から1年間の記事一覧

お金持ってるかなんだか知らんけど、あんたら人間のクズだわ

最近、Twitterでいろんな情報を目にするようになり、ちょっと私自身の頭も混乱しています。 ファイザーは創価学会USAの子会社で、創価学会USAの代表、荒川誠氏は文鮮明の孫であり、池田大作の親戚って、もはや訳わかめ。 何?じゃ、創価学会と統一教会って深…

世界を変えるには直視しなくちゃいけないこともある

私の親戚も567ワクチンを4回目接種している人がいて、やめるようにLINEで説得しましたが、なかなか信じてもらえないですね。 テレビや厚生労働省の言っていることは絶大だと信じている人たちです。 もう知っている人には耳タコかも知れませんが、厚生労…

気がついてないかも知れないけど、それって自殺行為です

最近、急に具合が悪くなったとか、周りで多く聞くようになりました。 有名人だと、俳優の松尾貴史さん、昨年の12月に肺塞栓症と診断されて入院してますね。 「このまま緊急入院です。」と告げられ、近日に舞台出演があると説明すると「死にますよ」と言わ…

嘘や誤魔化しがバレてきている

Twitterにも拡散しましたが、京都大学の名誉教授、福島雅典氏が厚生労働省や政治家、御用学者に対して、怒っている様子が、ニコニコ動画で出ていました。 泣き寝入りしている国民も怒っています。 今の国や自民党、マスコミは、国民に危害を加えたのです。 …

numa cafe へ行ってきました

今日は暖かくて、仕事が休みだったので、手賀沼のほとりにある、numa cafe へ行ってランチしてきました。 キングフィッシャーガーデンという釣り堀のできる所もあったり、手賀沼でカヌーもできるみたいです。 今日は日曜日ということもあり、多くの人で賑わ…

戻ってきました

1年以上、このブログから遠ざかっていました。 最初のうちは少し書くことがちょっとしんどくなったのでお休みしようと思っていたのですが、そのうちにログインしようとしても、パスワードがわからなくなって、あ~どうしようとなって、そのまま放置になって…