otonatsube’s diary

定年まで後数年、好きな音楽の話を中心に、日々の暮らしを綴っています

なんだか最近とても眠い

夕飯を食べた後、パソコンを前に寝落ちして、気がつくと、画面上がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

みたいなことになっている今日この頃です。

ただ単純に疲れているのかもしれません。

それと、なんだか最近、数字のゾロ目をよく見かけるんです。

333とか8888だとか、今朝は5555でした。

なんだろう?

ネットで調べてみると、エンジェルナンバーとか言って、見えない存在にエールを送られているとか、近い将来、大きな変化が起きるだとか、

まぁ、かけがえのない自分の体に大きな変化があったら困るので、早く寝ることにします。